京都マラソンがありますね!ランナーがんばれ。 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

京都マラソンがありますね!ランナーがんばれ。

2012.03.08
Yです。

3月11日は京都マラソンがありますね。

 
参加人数は15000人で、制限時間は6時間、西京極を
 
8時半スタートするみたいです。15000人のランナーに
 
エールをおくる、京都マラソン盛り上げ隊という方々が
 
集まり、音楽演奏や、ダンスなど、様々なパフォーマンス等に
 
より、ランナーを勇気づけ、コース沿道を大いに盛り上げて
 
くれるみたいです。山紫水明の自然を感じながら
 
世界文化遺産など多くの観光名所を巡り、送り火の五山の
 
全てを展望できるなど、京都の魅力を満喫できるコースを
 
 
走る15000人のランナーの方々が羨ましいです。
 
今年は家族みんなで応援にいくつもりです。
 
また機会があれば、私も挑戦したいと思っています。