バイク事故の痛みの原因を探る京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

バイク事故

バイク事故の痛みの原因を探る京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院

バイク事故

バイク事故後にしっかりと治療を受けていたはずなのに、いつまで経っても痛みが抜けなかったり、身体がスムーズに動かないなど後遺症に悩まされている方もたくさんいらっしゃいます。バイク事故の怪我というのは、完治するまでには相当な時間がかかることも御座いますので、根気強く治療を続けていく必要があるのですが、きちんと効果を実感できる治療を受けていきませんとただ時間ばかりが経過してしまいます。
痛みなどの症状を引き起こしている原因をきちんと把握した上での施術を受けられているかどうかを確認する必要があるでしょう。
原因が分からないのにただシップや痛み止めの処方をされたり、電気をあてたり牽引をしたりといった流れ作業のような治療だけでは、いつまでも後遺症に悩まされてしまうことにもなります。

京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院では、まずは原因をしっかりと突き止めた上で施術をおこなってまいります。痛みのある患部だけではなく、全身を診ていくことで思いもよらなかった原因が見えてくることも多いのです。
バイク事故の衝撃というのは、自分でも気づかない部分にまでゆがみズレを引き起こしてしまうことも多いので、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院にて是非チェックを受けてみてください。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301