右京区・太秦・常盤駅・太秦駅のマタニティ治療なら | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

整骨院で受けるマタニティ治療


右京区にあるどんぐり鍼灸整骨院ではマタニティ治療を受けることができます。
体に負担をかけずに施術を行ってもらうことができるので安心して施術を受けることができます。
また、自宅でできるストレッチなども教えてもらうことが可能です。

 

 

どんぐり鍼灸整骨院のマタニティ治療


右京区のどんぐり鍼灸整骨院は、体のあらゆるところの痛みを軽減したり、取り除くための整骨の治療だけでなく、スポーツ障害やダイエットなどの施術も行っています。

 

当院は、交通事故の治療に特化した治療を行う、全国交通事故治療院として認定されており、万が一交通事故によって怪我をされた方の適切で迅速な治療を行っていきます。さらにこの全国交通事故治療院という事もあり、法的な分野で豊富な知識を持つスタッフも在中しており、交通事故に関するトラブルや補償、慰謝料などの問題などでお困りの方の相談にものっています。体の怪我の事、交通事故によるこれから先の話し合いや、生活、経済面などの心配事、共にこのどんぐり鍼灸整骨院で解決する事が出来るので安心です。

さらに当院では、妊婦さんに行うマタニティ治療も行っています。妊娠中に体質が変わってしまい、体の調子が良くない、病院から何らかの注意や指示を受けている、妊娠中も仕事を続けているのでストレスが多い、など様々な理由で体調に問題がある方を中心に治療を行っていきます。

妊娠中に体に起こるトラブルは人それぞれ違いますが、主には頭痛や肩こり、足のむくみ、腰痛などが挙げられます。どうしても妊娠中は、ホルモンの変化により、母体に変化をもたらす時期なので、避けることは難しいのですが、上手に緩和したり軽減したりする事でストレスを大幅に減らす事が出来るのです。

負担をかけない治療

どんぐり鍼灸整骨院での治療は、薬を投薬したり、無理な力を加えて体を元に戻すような方法ではなく、リラックスした状態で心地よい施術を受ける事が出来るので、お腹の中の赤ちゃんに対しても負担をかける事は一切ありません。妊娠中のストレスや体調不良は、母体に蓄積し続けると、何かしらの影響が与えられてしまう事もあります。

 

そのためにも、出来るだけ早い段階で、体の調子を整え、ゆっくりと穏やかに妊娠生活を楽しむ事が、赤ちゃんにとっても一番良いと考えられます。そのためにも、しっかりと不調の原因となっている箇所を突き止め、そこを丁寧に治していく事が必要です。治療中は、お腹が大きい妊婦さんのためにも、楽な姿勢で治療を行っていきます。妊娠中の体のトラブルでお悩みの方は、是非一度どんぐり鍼灸整骨院での治療をお薦めします。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301