専門的な自動車事故治療が出来る京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

自動車事故

専門的な自動車事故治療が出来る京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院

自動車事故

自動車事故による怪我は見た目で分かる部分は病院で治せたと思ったけれどもまだ痛みが続いていたり、頭痛めまい吐き気痺れなどの症状が取れずにお困りの方も多いことでしょう。これらの症状の原因を探るためにレントゲン検査を受けたとしても特に異常が見られないために原因が分からないままでさらに不安を感じてしまうという患者様もいらっしゃいます。
しかし、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院ではこのような自動車事故後の症状もしっかりと原因を見つけ出していくことが出来ますのでご安心ください。

こういった症状は身体の微妙なゆがみズレによって引き起こされていることが多く、何処がどのようにゆがんでしまっているのかは患者様お一人お一人異なります。そのため、丁寧な問診、そして全身を専門家の手でチェックしていき原因を突き止めていく必要があるのです。
京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院での自動車事故治療というのは病院での治療とは違います。お薬などを使うことなく、手技療法をメインにして原因部分から取り除いていくためのアプローチが出来ます。
ですので、今までお薬で抑えているだけだった症状につきましてもしっかりと根本からの改善になるのです。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301