京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院の産後骨盤矯正でキレイな体型に | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

産後骨盤矯正

京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院の産後骨盤矯正でキレイな体型に

産後骨盤矯正

出産後になかなかプロポーションが元にもどらずに悩んでいるという方はとても多いのです。どんなダイエットをしてもダメで諦めてしまおうか…と考えている方、その前に京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院産後骨盤矯正治療をお試ししてみてください。
体重が戻らない、腰のくびれがなくて下腹がポッコリしてしまっている、お尻や太ももなど下半身ばかりにお肉がついてしまう、全体的に垂れ下がってしまってダラしない体型になってしまった…こういったさまざまな産後プロポーションのお悩みを、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院産後骨盤矯正によって解消させていくことが出来るのです。ご自身で無理なダイエットをする前に当院までご相談ください。

出産によって誰しも骨盤がゆがんでしまっているのですが、これを早めに戻すことが出来るかどうかによってその後のプロポーションは左右されるといっても過言ではないでしょう。
京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院の施術は痛みも無く骨をボキボキと鳴らしたりもしませんので安心です。
また、産後骨盤矯正治療にはその他にも、肩こり腰痛膝痛股関節痛など身体の痛みを取り除いたり、冷え性むくみなどの症状も改善させていくという効果も御座います。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301