アンパンマンミュージアムに行って来ました! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

アンパンマンミュージアムに行って来ました!

2012.06.26
です。

日曜日、家族で長島にあるアンパンマンミュージアムに

 
行ってきました
 
子供も朝からアンパンマンの歌を歌いながら楽しみに
 
していました
 
朝の9時に家を出て、2時間くらいで着きました
 
まず最初にアンパンマンのポップコーンが欲しいと
 
言いだし、それを買ってあげましたそれを食べて、
 
次はアンパンマンにでてくるキャラクターのジャングルジムで
 
遊んでいました滑り台や広場や遊ぶ所が沢山あり
 
子供達は、みんな走り回っていましたお昼はみんなで、
 
キャラクターおにぎりを食べました

食べ終わり、最後はアンパンマンショーがはじまるので、

 
30分前から1番前で並び、始まるのを待っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まると、アンパンマン、カレーパンマン、ショクパンマンが
 
握手にきてくれましたアンパンマンが来た時でした
 
あまりにも近くにきて泣きだし、アンパンマンも困って
 
いました
 
途中退場になりましたけど、これもいい思い出でに
 
なりました楽しい一日でした