長男が東京から、帰ってきた。 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

長男が東京から、帰ってきた。

2012.06.24

Mです。

何でもないような事が幸せだったと思う~
そんな歌があったなぁ…

長男が東京から、帰ってきた。

免許の更新の為で、当初の滞在予定は1泊2と

短めでした。1日目は家族みんなで自宅で

夕飯を食べたのですが、離れて暮らしている事を感

じさせない程自然で、それはそれは楽しいひと時でした。

特別な事は何もしてなくても、家族が居て自然に流れる

時間の中で普通に会話があって…笑ったり

買い物をした荷物を持ってくれたり

丹後で暮らしているおばあちゃんにも会いに行き、

おじいちゃんのお墓参りをしたり

 

 

おばあちゃんも手を引いてもらって…特別な事ではないけど幸せを感じてたはずです(^^)

結局なんだかんだで3泊もして、東京の暮らしへと戻って

行きました。

3泊もしてくれてありがとう