帽子とバッグ気に入って使ってくれてます! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

帽子とバッグ気に入って使ってくれてます!

2012.05.27
です。
 
田舎に住んでる81歳の母が、京都の我が家にショートステイしてます(^^)

今日で4日目!

京都に来た時は、必ずどんぐり鍼灸整骨院に来て治療を受けます

膝が痛いやら腰が痛いやら

AKAという手技をしてもらいます

「まぁー!ものすごい楽になっわ。


こんなすぐに痛ない様になるんやったら、もっと早、来たらよかったわー

田舎の友達にも、してあげて欲しいなぁ。

家の近くで開業して欲しいわ。

ホンマ、楽だわ。

先生は皆、優しいしええ先生やし毎日でも来たいわ

とても喜んでくれたので、少し親孝行できたかなって感じです。

どんぐりの先生方ありがとうございました。

この帽子とバッグ気に入って使ってくれてます(^^)