私のベスト映画! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

私のベスト映画!

2012.05.28

です。

私の趣味のひとつである映画ですが、月に1度は映画館で鑑賞し

その他は、自宅で楽しんでいます

 

映画に対しての私の考え方ですが、2千円弱で何十億円の作品を

満喫させて頂ける最高の娯楽だと思っています。

最近の映画館は快適で、私の大きな体も優しく包み込んでくれる?

食べきれないですが、ポップコーンは必須で残った分は必ず持ち帰ります。

 

私のお勧めベスト映画は何といっても「ショーシャンクの空に」です。

 

元々はアメリカンポップのコメディーが大好物ですが、泣ける作品も

はずせません。

「ターミナル」 など有名作品はもちろんですが、脇役名優の

モーガン・フリーマンが大好きで、全ての作品を制覇しました。

 

人間はストレスをとり省く手段として、お笑いを見て大笑いをするよりも、

感動して涙するほうが解消できるそうです。

たまには、一人で映画を楽しんでみては!?