赤いツツジがある長岡天満宮に行って来ました! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

赤いツツジがある長岡天満宮に行って来ました!

2012.05.06

です。

とても珍しい赤いツツジがあるていう、長岡天満宮に行って

来ました(^^)

五月五日はお天気も良く、爽やかな風もあり、サイクリングには

最高でした(^O^)/

自宅から長岡京市の長岡天満宮まで14kmぐらいでしょうか、

主人と二人で 張り切って出発!

 

近くに自転車は置いて、途中から歩いて行きました。

階段を上がると何と‼

 


大きな鳥居の下の参道は、両側には2m~3mぐらいは

ありそうな真っ赤なキリシマツツジの壁です‼


赤いツツジに押しつぶされるように、八条ヶ池の中を渡りました。


 

素晴らしいキリシマツツジに出会えてとても感動しました。

来年も是非行ってみたいと思います(^O^☆♪