スナイパーコンテスト に 参戦してきました! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

スナイパーコンテスト に 参戦してきました!

2012.04.11
です。
 
スナイパーコンテスト に 参戦してきました

結果は残念ながら2位でした(T_T)…

35m先のターゲットを狙う精密射撃競技でした。

山の中にあるコースで、そのターゲットは谷合に設置され、
 
向かって右側は急斜面、左側は少し高台の平地、
 
草が生い茂り、木々が立ち並び、常に様々な方向に
 
風が吹くという難関コースでした(^_^;)

主催者の方が『30mを越えた辺りから風で急に曲がるでしょ
 
とおっしゃった通り、弾丸は本当にあっちこっちへ予測不能な
 
曲がり方をしてました(^_^;;)もちろん風を読んでシュートするので、
 
計算通りにヒットすればとても気持ちいいのですが、35mも
 
離れていると撃った瞬間に風が止んだり、逆に強風が吹いたりと
 
困難を極めました;(

(;´д`)レベル高っ

とても悔しい結果になってしまいましたが、大きな大きな
 
収穫もありました

それは、自分でカスタマイズしたVSRー10・Gーspecが、
 
まさに“針の穴を通す命中精度を誇るライフル”に生まれ
 
変わっていたという事でした
 
30mのターゲットもあったのですが、それには面白いように
 
狙った所にヒットするのです
 
30m先のコインも狙える精度だと思っています
 
そよ風ぐらいなら40m先のターゲットにも確実にヒットしてました

銃のコンディションは完璧でした。

私自身の精進が必要です…。

それともう1つ


このシューティングマッチは、あの有名過ぎるガンショップ“
 
ファースト”様が主催者様なのですが、
 
毎回毎回『ホントにいの??』と頭をかしげ、
 
頭が下がる思いをする出来事があります。

それは、今回のスナイパーコンテストの参加費は500円でした
 
500円ですよたったの500円。

で、2位になった私への賞品なんと知る人ぞ知る
 
REFIRE 6PX PROなのです

ご存知ではない方の為に、SUREFIRE=シュアファイア
 
読みます。

シュアファイア社のフラッシュライトは、世界中の軍や警察機関で

 
採用されている光の武器です。

シュアファイア社は、フラッシュライト・ウエポンライト市場において、
 
間違いなくトップブランドです何が凄いって、宇宙航空機用の
 
特殊アルミ合金を削り出したボディに、チタンより固い
 
“ミルスペック・ハードアナダイズドコーティング”という
 
表面加工を施していて、生涯保証まで付いている
 
フラッシュライトなのです

いただいた6PX PRO
というモデルは、200ルーメンという
 
圧倒的な出力の光で悪者の目をくらませ視界を奪い、
 
動きを封じ込める事が出来たり、15ルーメンの優しい明かりで、
 
懐中電灯として闇夜を照らす事が出来たりと、護身用
 
から普段使い、アウトドアなど、様々なシーンで大活躍する
 
超スグレモノです手術室の無影灯の原理で、全く光ムラが無く、
 
目の前がハッキリクッキリ明るくなる他に類を見ないLEDライト
 
なんです

因みに、定価20265円
もする代物です
 
    
 

ガンショップ・ファースト様、協賛メーカー様、いつもお世話に
 
なっております。またまた素晴らしい賞品をありがとうございました
 
 

次回のスナイパーコンテストは秋に予定しているそうです。

もし参加出来れば、次は必ず1位を捕ります