スギ花粉の襲撃! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

スギ花粉の襲撃!

2012.03.18
です。
 
一週間前に階段から落ちて、負傷した右肩右腕

一時はどうなるかと思いましたが、ここ2.3日でみるみる回復の
 
兆し!!固定しなくても良くなり、痛みも少なくなり動く様になり
 
ました( ´ ▽ ` )ノ

お世話になった先生方、どーもありがとうございました:P

と、喜んだのは束の間で…

今年もやって参りました


スギ花粉の襲撃‼

鼻水、鼻づまり、クシャミ、目のかゆみに襲われ、思考回路は
 
停止中でっす

梅の花は満開になり春の訪れを感じる頃なのに


体調最悪です。

気合だ!気合だ!気合だー‼


オーッ

そうそう、犬や猫にも花粉症があるそうです


人間は、スギやヒノキが多いのですがわんちゃん達
 
はブタ草系だそうで、5月~8月までの期間がピークだ
 
そうです。

クシャミも鼻水も出ます。アレルギー皮膚炎になることも
 
あるので気を付けてあげてください。

三月弥生…良い月になりますように!