妹の旦那さんをAKA治療してきました。 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

妹の旦那さんをAKA治療してきました。

2012.03.14
です。
 
両大腿の裏から足裏までがシビレていて痛くて
 
膝を伸ばす事もできず、腰をかがめて背中を丸くしないと
 
歩くことが出来ない状態でした。
 
 
しかも、足裏の内側(土踏まずの辺り)を床につけると痛いそうで、
 
両内側が床に触れないように足首をひねった状態で、
 
外側のみでなんとか歩いていました。こんな酷い症状を
 
見た事が無かったのですが、重度の坐骨神経痛
 
可能性が高いだろうと判断しAKAをしました。

一回の施術で膝を伸ばして普通に歩けるまでになり、
 
痛みもなくなり『なんか暖かくなってきました』と、
 
その場で冷えも解消したようです。

どんぐりでお世話になり、
AKAを学んで本当に
 
良かった~と、また思いました