京都マラソンを見にいってきました。芸能人もたくさん! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

京都マラソンを見にいってきました。芸能人もたくさん!

2012.03.13
Yです。

日曜日は梅津あたりで、京都マラソンをみにいってきました。

 
西京極を8時半スタートし、10分ぐらいしたら、トップ集団がきました。
 
物凄いスピードで、走っていきました。
 
しばらくしたら女性のトップの方もこられました。
 
この方もすごいスピードで走っていきました。

京都でマラソンといえば、洛南高校の森脇健二さんで、

 
みんなに手をふりながら走っておられました。
 
芸能人はやっぱりオーラがすごかったです。

最後の方がいかれるまで、子供も応援
していました。
 
みなさん、笑顔で楽しそうに走られていたので、見ている、
 
私たちも元気を頂きました。