この日はお父さん主役で! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

この日はお父さん主役で!

2012.06.17

Mです。

今日は誰も家に居ないので、私一人で日曜日を過ごすことになりました。

掃除も洗濯もすませたら、する事も無くなったのでショッピングに出ました

バイクで15分ぐらいのところにあるショッピングモール「ハナ」

駐車場待ちの車がずらり!
周辺道路は混雑、渋滞まで

建物の中も人、人、人!子供さん連れのファミリーが多こと(^^)チョットした遊園地みたいでした。家族でお買い物、それも父の日なのでお父さんへのプレゼントでしょうね。

我が家の子供達も小さい頃は、お手紙や似顔絵をプレゼントしてましたが、社会人になってる今は何をプレゼントするのでしょうか?

父の日が近くなると、父親に注目するようになり、父親に関しての情報得るために母の私に色々聞いてきたりもします。

毎日、毎日、家族のために一生懸命働いているお父さんのための「父の日」この日はお父さん主役で