自転車事故も京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院で早期治療が大切 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

自転車事故

自転車事故も京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院で早期治療が大切

自転車事故

交通事故というと自動車が絡むものというイメージが大きいかも知れません。しかし最近特に気をつけなくてはならないのが、自転車事故です。以前から自転車事故は発生しておりましたが、最近は特にスピードの出るタイプの自転車を普段使いしている方も多くなり、そういった自転車との衝突によって重大な怪我を負ってしまうというケースも増えているのです。

自転車とは言っても、かなりのスピードを出している状態でぶつかれば、身体にはとても大きな衝撃を受けてしまいます。転倒して骨折をしてしまったり、骨にヒビが入ってしまったりということもありますし、打撲腰痛むち打ち症などを負ってしまうことも御座います。
そのため、自転車事故であってもきちんと京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院にて交通事故治療を受けていくということが大切なのです。

大したことないだろうと思って初期治療をしなかったために後遺症が残ってしまい、つらい症状を抱えてしまっているというケースも御座います。自転車事故の怪我に関しましても、出来るだけ早い段階から京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院にて専門治療を受けていくようにしましょう。そして、自転車に乗る際には、必ずマナー・ルールを守って安全運転を心がけましょう。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301