長年の冷え症の悩みを京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院で解決 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

冷え症

長年の冷え症の悩みを京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院で解決

冷え症

冷え性は男女問わず起こる症状ではありますが、特に女性の方には慢性的冷え性を抱えているという方が多くいらっしゃいます。手足の先が冷たくてお布団に入ってもなかなか寝付くことが出来ずに睡眠不足になってしまっていたり、自分では眠っているつもりでもいつも浅い眠りのために疲れが取れないといった方、身体がダルく重かったりして疲れやすいという方、むくみなどが気になるという方、こういった冷え性の症状はとてもつらいものです。
また、胃腸の調子が悪かったり、生理痛が重い、生理不順である、などといったことから、さらに大きな病気の引き金となってしまうことも御座いますので、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院にて治療を開始していきましょう。

こうした冷え性、生まれもった体質だから仕方ないということでは御座いません。骨盤や背骨などにゆがみがあることによって血行不良になってしまっていたり、自律神経の働きが悪くなってしまうことで引き起こされているという方がほとんどなのです。
そのため、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院は原因となっている身体のゆがみを整えていくことで、長年の悩みだったつらい症状も解消させていくことが出来ます。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301