全身の調整をする京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院のむち打ち治療 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

むち打ち症治療

全身の調整をする京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院のむち打ち症治療

むち打ち症

交通事故頸椎に衝撃が加わってしまうことによって起こるむち打ち症を動かそうとしても動かなかったり、無理に動かすと痛みを感じたり、日常生活にも支障がありとてもつらい症状です。他にも頭痛めまい吐き気などの症状が出てくることもありますし、手足にピリピリと痺れを感じるというケースも御座います。
こういった場合、部分を傷めてしまっているのだからその患部に治療をすれば良いと思われてしまいがちですが、決してそうではありません。が動かないために患部をマッサージしてしまったりすると、余計に炎症を広げてしまって悪化させてしまうことになりますので注意しましょう。

京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院では、むち打ち症専門治療をおこなっており、全身のバランスを診ながらしっかりと改善させていくことが出来ます。
交通事故によってむち打ち症を負ってしまっているという場合であっても、傷めているのは部分だけではなく、実は自分でも気づかないような色々な部分に衝撃が加わっており、ゆがみズレを作っていたりもします。
京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院では、そういった全身のゆがみズレを整えていくことで自然治癒力を引き出していき、むち打ち症の回復も早めていきます。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301