月に1度のお楽しみ! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

月に1度のお楽しみ!

2012.06.13
Sです。
 
月に1度のお楽しみ

ハンドガン・シューティングを楽しんで来ました;)
 
 
 
10月の全国大会に向けて気合いも入っています
 
調子も上がってきました

ですが始まってすぐに、気合いが入り過ぎたのか、
 
銃を掴む為に素早く降り下ろした右手の中指が、
 
突き指のような状態で競技用ホルスターに激突し、
 
爪が剥がれて血が噴き出してしまいました

後ろから肩をトントンッ振り返ると、全国的に有名で、
 
全身ピンク色の服でピンク色の銃を使いこなし、
 
激速シューティングを披露される、通称“ピンクパパ”さんが
 
絆創膏を『ハイッ』と差し出してくださいました
 
直ぐに貼り、そのおかげで競技を続行する事が出来ました

迅速な応急処置って大事なんですね

ピンクパパさん、本当にありがとうございました

スピードシューターって本当に優しい方々ばかりです

お昼からの練習会では自分の練習よりも、初級者シューターの

 
方を教える先生役に徹しました。