妹夫婦の小さな姉妹に会えました! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

妹夫婦の小さな姉妹に会えました!

2012.05.04
です。
 
半年ぶりにスピードシューティング に復帰するため、
 
久々に銃を調整しようと工具が揃っている実家に帰りました!

ゴールデンウィーク期間中だったので、たまたま妹夫婦も

 
帰っていて、久々に小さな姉妹に会えました

作業部屋は2階の私が過ごした元私部屋で、勉強机やベッドが

 
今でも残っていて、そのベッドに妹が寝ていたので静かに作業を
 
開始したのですが、すぐに姉が乱入してきてバラバラになった
 
銃の前で飛び跳ねて遊ぶのです(^_^;)

銃が踏まれてしまったら悲しいのですが、賢い子なので私の前で

 
妹の世話をしながら一生懸命機関車トーマスで遊んでいました

一通り分解整備と調整を終えた頃、妹ちゃんが目を覚ましたので

 
パチリ

見事に笑顔です;)
 
  

カワイイ