東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘンを頂きました。 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘンを頂きました。

2012.05.02
です。
 
バナナカスタードクリームをスポンジケーキの中に閉じ込めた
 
スイーツの傑作“東京ばな奈「見ぃつけたっ」”

もはや東京土産の定番と言っても過言ではない大ヒット
 
スイーツですよね-
 

その姉妹品東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘン
 
いただきました
 

私は幼少の頃からバウムクーヘンが大好きで、どんなんだろう?
 
と思い、ひと口パクッコレはしっとりクーヘンだ
 
思いました

見た目はいわゆるバウムクーヘンなんですが、
 
食感がかなり違うのですフワッフワでしっとりしていて、
 
物凄くおいしいですオススメです

1つ1つ、バナナのイラストが焼き印されてるのもカワイイですね