元気な女の赤ちゃんが生まれました! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

元気な女の赤ちゃんが生まれました!

2012.04.01

  です。  

3月29日、2716gの元気な女の赤ちゃんが生まれました❤❤

予定日より3週間程早いのですが、お医者様が医療チームを

組んで大がかりな帝王切開での出産でした。

赤ちゃんのお父さんとお母さんは20才と19才。

まだ若いのですが、とても強い気持ちで妊娠を望みました。

赤ちゃんのお母さんは、重度の側湾症で17才の時、

曲がっている背骨を切り取り真っ直ぐにして、首から

腰までチタンのプレートで繋ぎ止めるという大手術をしました。

又、生後一ヶ月で心臓の手術もしています。

幼少の頃から、身体が弱かった彼女が生きて来た中で、

一番元気だと感じる今!、赤ちゃんが生みたいと思いました。

主治医の先生も、今この若くて元気な時が最適だと後押しを

して下さいました

そんな時、彼女の人生すべてを受け入れて一緒に生きてくれる

青年が現れたのです。それが赤ちゃんのお父さん

そういう経過をたどっての彼女の妊娠、出産!

彼女の強い意思と生命力にとても感動しました;)

私たち周りの大人は、この赤ちゃんと若いお父さんとお母さんの

今後を、ずっーと見守って行きたいと思います

少しおせっかいなぐらい口出ししながら(^_−)−☆