神秘的なカワイイ守り神に守ってもらいます! | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

神秘的なカワイイ守り神に守ってもらいます!

2012.03.16
です。
 
20年以上お世話になってる美容院のイケメン店長さんから
 
鹿の角を頂きました。そのイケメン店長さんはとても
 
多趣味な方で、どれも深いこだわりで極めてらっしゃる方なんです。

数多くの趣味の中で、最近ハマッているのが渓流釣り
だそうで、
 
お話を聞かせていただく度に驚く程サバイバルなんです

手付かずの山の中を、道なき道を刃物で切り開きながら、
 
大自然の川の上流を1人で目指すそうです

生い茂る雑木林を切り開く為の刃物や、
刃物を収める
 
 
鞘までもが店長さんの手作りなんです

元職人の私が見ても、完璧なまでに素晴らしい出来映えなんです
そんなワイルドな店長さんがある日、清流の中に沈む
 
鹿の角を発見鹿の角は守り神なんだよ』と私に
 
プレゼントしてくださいました
 

この神秘的な小振りでカワイイ守り神に守ってもらいます
 

店長さんありがとう