私は食べることが大好き!特にカレーライス。 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

私は食べることが大好き!特にカレーライス。

2012.03.15
です。

私は食べることが大好きで、とにかくよく食べます。

 
その中でも、1番の好物はカツカレーです。
 
よく食べにいくのは、北山のキャロットというお店です。
 
ここのカツカレーは最高に美味しいです。
 
最初は甘いかなと思っていても、後から辛みがくるカレーです。
 
ここのお店は何をたべてもおいしいです。

自分でもカレーをよくつくります。

 
私は玉ねぎを多めに使い、かなり炒めます。
 
そして、豚肉を使い、パイナップルをいれます。
 
これが相性がいいんです。牛肉を使う場合は筋を使うと
 
コクがよくでて、おいしくできます。

これからもっと勉強して、
美味しいカレーをつくりたいです。