MENU TEL
ヘッダー

交通事故の円満示談!

2019.09.03

どんぐり鍼灸整骨院のKです。

交通事故の円満示談!

先月終わりで2名の交通事故治療を終了された患者さんがおられます。

お2方とも初めての交通事故経験者で、不安の塊のまま来院されて来られました。

どんぐり鍼灸整骨院は全国交通事故治療に認定!(少し自慢です)されて

いますので、安心して示談まで迎えることが出来ました。

ほとんどの交通事故患者さんは、示談後入金(慰謝料・休業補償・交通費など)の

報告に来られます。

思っていた金額と違う場合や、思ったより金額が多かった事などを伝えて

下さいます。その際も、この金額で妥当なのか?などの疑問も持ってこられます。

どんぐり鍼灸整骨院で計算をし、ほとんどの場合は合っていますが、たまに保険会社の

計算違いを見つけることがあります。

そんな時でもアフターケアをさせて頂きますので、どんぐり鍼灸整骨院へお気軽に

ご相談ください!

別件ですが、裁判に発展する場合もあります。加害者側が示談交渉を渋ったり、

なかなか互いに合意することが出来ない場合など・・・。

そういった場合でも、前回お伝えした弁護士の先生を活用する方法があります。

弁護士特約に加入している場合は、費用はほとんど発生しません。

加入していない場合でも、成功報酬でお手伝いして頂ける弁護士の先生も

居られると聞いております。

交通事故で不安なことがあれば、どんぐり鍼灸整骨院へ!!!!