バレーボール
バレーボール治療なら年代問わず京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院
バレーボール選手に欠かすことが出来ない「ジャンプ動作」。毎日より高い打点からのスパイクが打てるように、そして少しでも強固なブロックが出来るようにと練習に励まれている学生さんは、特に膝の障害について気を付けていかなくてはなりません。
繰り返しのジャンプ動作によって「ジャンパーズニー」という障害を負ってしまうことがあり、痛みがあるために上手にジャンプできなくなってしまうのです。我慢して練習を続けていると、今度はジャンプをしなくても痛みが出てきて日常生活にも支障をきたすことも考えらえれますので、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院のバレーボール治療にお任せください。
他にもバレーボールによって負ってしまいやすい、突き指や足首の捻挫、腰痛、肩の痛みなど、全て京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院のバレーボール治療で対応が可能です。
つらい痛みを根本から取り除くということはもちろん、今後の再発予防、そして身体のパフォーマンスアップにもつとめておりますので、怪我や障害の治療、試合前後の身体のメンテナンスなどにもご利用ください。
また、ママさんバレーをされている方も急に無理な運動をしてしまって身体を傷めることがとても多いため、京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院のバレーボール治療がオススメです。