京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院の安全で確実な整体治療 | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

整体

京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院の安全で確実な整体治療

整体

整体治療というと、どうしても骨をボキボキと鳴らしたり、大きな力を加えて無理やり身体を押したりするようなイメージが先行してしまいがちです。しかし、実はこういった施術は身体に負担をかけてしまうだけで有効的な施術とは言えません。骨盤背骨など、身体のデリケートな部分を整えていくわけですので、大きな力を加えると危険も伴いますし、正しいバランスに戻してあげるためには小さい力であっても問題はないのです。
京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院整体治療は、とてもソフトで優しい施術です。そのため、痛みを感じることも御座いませんし、骨もボキボキと鳴らすわけではありません。どなた様も安心して受けていただける施術です。

整体治療の目的は、身体のゆがみねじれズレなど崩れてしまっているバランスを元の正常な状態へと戻してあげることです。
大きな音を鳴らすことが目的では御座いませんので、たとえ音がしなくてもきちんと的確にバランスを整えることが出来ていれば効果を実感していただくことが出来ます。
始めて整体治療を受けるという方、女性の方、痛みに弱いという方、お子さまでも受けていただける安全な施術をおこなっておりますので、さまざまなつらい痛みなどの症状を抱えている方は京都市右京区太秦中筋町のどんぐり鍼灸整骨院までお気軽にお問い合わせください。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301