右京区・太秦・常盤駅・太秦駅のダイエットセラピーなら | どんぐり鍼灸整骨院|太秦/右京区 むちうち・交通事故対応 MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

ダイエットセラピー

右京区のどんぐり鍼灸整骨院はダイエットセラピーに力を入れています

今話題のダイエットセラピー(耳つぼダイエット)。多くのつぼが存在している耳には、ダイエットに効くつぼがあるんです。右京区のどんぐり鍼灸整骨院では、耳のつぼうまく刺激して、無理なくダイエットに成功するお手伝いをいたします。

痛みの治療からダイエットセラピーまで行う右京区のどんぐり鍼灸整骨院

当院は、肩こりや腰痛などの体の痛みの治療や骨盤矯正、O脚矯正などの整体、交通事故による怪我の治療や交通事故全般の相談だけでなく、ダイエットセラピーも行っています。どんぐり鍼灸整骨院の治療は、人間が本来持っている免疫力、自然治癒力を高める方法で、根本から痛みや不調を治療し、健康で病気にならない体づくりを目指しているので、服薬や副作用がない安全な治療です。

慢性的な腰痛や肩こり、緊張型の頭痛は、根本的な原因である背骨や骨格の歪みを矯正し、血流を促進してハリやコリ、疲労をためないように施術してくれるので、早期の回復や根本治療ができます。また、交通事故の治療にも特化しており、全国交通事故治療認定院として、長引く怪我や痛みの治療から示談交渉のサポートまで親身になって相談にのってくれます。そして、体にあるツボや神経、血やリンパの流れを知りつくした整骨院だからこそできるダイエット方法を行ってくれます。ダイエットセラピーや耳ツボダイエットは食欲を抑えて体のバランスを整えていく方法なので、体に負担をかけずに、健康的に美しく引き締めることができます。

無理な食事制限や運動の必要はなく、ウエストやお腹から自然に痩せて、太りにくい体質になれるだけでなく、生理痛や生理不順などの悩みや不調も解消し、ハリがありシワができない肌になることもできる女性にとってとてもうれしい治療方法です。体質改善や食生活改善は生活習慣病の予防にもなるので、ダイエットしたい方だけでなく、これからの健康のために体質や食生活を見直したい方にもお勧めです。

さらに、肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、ヒザの痛みなどでお悩みの妊婦の方には、楽な姿勢で筋肉を伸ばしたり、ストレッチや姿勢のアドバイスも行ってくれるマタニティ治療があり、赤ちゃんのためにもダメージを蓄積させない体づくりができます。どんぐり鍼灸整骨院はとても優しく親身になってくれる先生方ばかりだと評判も良く、もっと早く行けばよかったという患者さんが多くいます。小さな痛みや不調もほっておいたり我慢したりせずに早く相談することで早期回復が可能で、免疫力や自己治癒力によって本来の健康を取り戻すことができます。

院へのアクセス

どんぐり鍼灸整骨院
【住 所】 〒616-8184 京都府京都市右京区太秦中筋町12 グランビュー太秦 1F
【TEL】075-881-1301