MENU
TEL メール問合せ
ヘッダー
ヘッダー

2019年 9月

どんぐり鍼灸整骨院のKです。

9月は16日と23日の祝日はお休みです!

どんぐり鍼灸整骨院のスタッフもリフレッシュして

また、週明けからがんばります!!!

どんぐり鍼灸整骨院のKです。

交通事故の円満示談!

先月終わりで2名の交通事故治療を終了された患者さんがおられます。

お2方とも初めての交通事故経験者で、不安の塊のまま来院されて来られました。

どんぐり鍼灸整骨院は全国交通事故治療に認定!(少し自慢です)されて

いますので、安心して示談まで迎えることが出来ました。

ほとんどの交通事故患者さんは、示談後入金(慰謝料・休業補償・交通費など)の

報告に来られます。

思っていた金額と違う場合や、思ったより金額が多かった事などを伝えて

下さいます。その際も、この金額で妥当なのか?などの疑問も持ってこられます。

どんぐり鍼灸整骨院で計算をし、ほとんどの場合は合っていますが、たまに保険会社の

計算違いを見つけることがあります。

そんな時でもアフターケアをさせて頂きますので、どんぐり鍼灸整骨院へお気軽に

ご相談ください!

別件ですが、裁判に発展する場合もあります。加害者側が示談交渉を渋ったり、

なかなか互いに合意することが出来ない場合など・・・。

そういった場合でも、前回お伝えした弁護士の先生を活用する方法があります。

弁護士特約に加入している場合は、費用はほとんど発生しません。

加入していない場合でも、成功報酬でお手伝いして頂ける弁護士の先生も

居られると聞いております。

交通事故で不安なことがあれば、どんぐり鍼灸整骨院へ!!!!