MENU TEL
ヘッダー

2013年 10月

です。

嬉しいタイミング

珍しく体調が悪い時に、凄くいいいタイミングで、たまたま偶然にコレをいただきました!
命の水だと思いました
効果抜群で救われました
 
DSC_0185

 

です。

土曜日は家族でトロッコ列車に乗ってきました。

嵯峨駅にはかなり人。全席満席になっていました。

綺麗な川や山を見て子供たちも喜んでいました。

しかし途中で厄払いの為に鬼が電車に乗ってきました。

上のお姉ちゃんは突然の鬼を見て泣き、下の子供は全く泣きもせず。兄弟でもこれだけ違うのかと思いました。
 

です。

骨折・脱臼・靭帯断裂!見つけられなかったのは誰の責任。

5人のドクターがレントゲンやCTを見ていただいた結果!

3人の先生が骨折・脱臼を見つけることが出来ませんでした。

その為に、2週間以上軽い固定で放置していました。

皆さんも、納得いかない診断にはセカンドオピニオンや

サードオピニオンまで診察してもらってください。

 

です。

カワイイ天使達と晩ごはん~♪

久々に妹と妹の娘2人、母親とで食事に出掛けました
小さな子って、ちょっと見ない間に物凄く成長するんですねぇー
いやー可愛いかったです
 

です。

日曜日は、京都競馬場に行ってきました。

競馬場に行くと1日1万歩以上歩くのでいい運動になります。

東京では、天皇賞がありました。武豊騎手がG1、100勝目に

なるかどうかで注目していましたが、結果は10着。残念な結果でした。次こそは頑張ってもらいたいです。
 

です。

Mさんが転倒骨折、左足2ヶ所!

自治会の配り物をしていて、夕方 段差につまずき転倒!!!

靭帯も半分断裂!!

痛みで過呼吸になるくらい・・・・・。

手術をして入院中です!

皆さんも、夕刻の出先はお気よつけてください。

です。

土曜日は一人ですき家にいき、てりたま炭火焼き丼を食べてきました。

すき家に行くと必ずこれと豚汁を頂きます。安くてボリュームを求める

ならすき家は最高。その後はゆっくり風呂に入りたかったので、天山の

湯に行ってきました。

です。

骨折ギブス固定で1週間、腰痛・膝痛・肩こりが出現!

不便な生活をしていると、色んな所に痛みが出てきます。

その都度、自宅で治療はしています。

あと3週間で元に近い生活が出来る!

無理をせずに安静にして、動けるようになれば

どんぐり整骨院の先生方の力を発揮してもらいます。

 

です。

ギブス固定の生活・・・大変!

手のギブスは生活は出来ますが、足のギブスは

生活が出来ません。

自宅は3階建てで、基本は2階での生活です!

大変!!!

焦らずに、少しずつ治して行きます。

皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたします。

です。

Mさんが骨折!!!

13日の夕方に町内会の用事で階段から転倒!

なっ・・・んと、足の舟状骨を骨折しました。

あまりの激痛で、過呼吸に。

現在はギブス固定で窮屈な生活をしています。

14日は知人の結婚式で、主賓の挨拶がありました。

無事を出席できましたが、

皆さんも夕方の足元には気をつけてください。

1 / 3123